劇団ひとりさんがダイエット成功、その秘密とは
健康オールダイジェスト
健康オールダイジェスト > 生活習慣病 > 劇団ひとりさんがダイエット成功、その秘密とは

劇団ひとりさんがダイエット成功、その秘密とは

劇団ひとりさんがダイエットに成功したというニュースが流れていました。挑戦したダイエットは「ピクチャーダイエット」というあまり聞いたことがないようなもの。このダイエット方法で4キロの減量に成功したそうです。

劇団ひとりさんが行った「ピクチャーダイエット」とは

劇団ひとりさんが行った「ピクチャーダイエット」とはどんなダイエット方法でしょうか?

それについて劇団ひとりさんは「僕が考案した『ピクチャーダイエット』というのをやっているんですよ。お腹が空いたときに気持ち悪い写真を見ると『もういいや』ってなって、ご飯も半分くらいしか食べられなくなります」と語っています。

今までにも劇団ひとりさんは様々なダイエットに挑戦してきたら、どれも失敗していたのだといいますが、この「ピクチャーダイエット」ははじめてから数ヶ月で4キロの減量に成功したのだとか。

気持ち悪い写真を見ながら食べるってなかなか勇気が要りますが、彼はそんな写真があったら送って欲しいと記者に答えていました。

今まで何をやってもうまくいかなかったという人は試してみては如何?

記事:2009年05月31日

関連キーワード:,
前後の記事
関連ページ
便秘・痔ガイド
腰痛ガイド