シェフズ米の口コミ体験談
健康オールダイジェスト
健康オールダイジェスト > 健康全般 > シェフズ米の口コミ体験談

シェフズ米の口コミ体験談

シェフズ米って聞いたことがありますか?

美味しいと評判の雑穀米でとにかく売れているというのです。
女優の田中麗奈さんがお気に入りのお取り寄せでテレビで紹介しているほど口コミでも人気の雑穀米です。

気になったので注文してみました。

シェフズ米

私が注文したのはお試しセット。手ごろなお値段でちょっと試してみるにはオススメです。

シェフズ米の体験談

シェフズ米が届いたので早速あけてみました:

これ何種類位あるのだろうか・・・と思ったら、なんと15種類。何度も試行錯誤を重ねた末にこの15種類が一番味と栄養のバランスがとれていることが分かったのだそうです。

シェフズ米は「美味しくて健康にいいから食べている」という人が沢山いることを口コミで知りましたが、その秘密はこの15種類の雑穀の上手なブレンドにあったのだろうなと食べてみて感じました。

シェフズ米の食べ方

シェフズ米の食べ方はとっても簡単です:

@白米2〜3合をとぎ、炊飯器の目盛通りに水を入れる
Aシェフズ米30グラムと同じ量の水を加える
※白米1合の場合は10から15グラム
※シェフズ米は洗う必要はありません
B軽くかき混ぜたら30分ほど待ってから炊きます

出来上がりはこんな感じ:

黒米も入っていますから、食欲をそそられる少し赤っぽい色になります。香りもいいです。

やっと食べられます!

食感はどこかモチモチしていて、プチプチした食感が加わってくる感じ。ほんのりお米の甘みと旨みが引き立っていて、この味には感動しました。本当に美味しい。

でももっとうれしいのはやっぱり栄養バランスが取れていることです。

シェフズ米に含まれる栄養価は野菜を上回ります。

・食物繊維 レタスの5倍
・カルシウム トマトの9倍
・マグネシウム ピーマンの9.3倍
・鉄分 ナスの4.3倍
・etc

白米に比べると

・食物繊維 11倍
・カルシウム 12倍
・ビタミンB2 4倍  

外食などが増え、毎日作るメニューも果たして栄養のバランスがとれているのだろうか・・・現代の暮らしは便利になりましたが、食はどうでしょうか。健康に不安を感じている人が多いのは食に問題があるのかも知れません。

シェフズ米は続けてみたいと思っています。

食べてみたいという方はお試しセットがありますので、そちらをまずは試してみたらと思います。

シェフズ米

シェフズ米の口コミ情報

口コミ情報も集めてみました。下記は実際にシェフズ米を毎日食べている方々からの口コミ情報です:(健康ラボ 黄金の15穀米 参照)

30歳を過ぎた頃から疲れやすくなってきたこともあり、夫とともに健康の大切さを意識するようになりました。同居している父母も歳をとってきたので、健康を維持するためにも栄養バランスのよい食生活が重要課題になっています。とはいえ、いくら健康にいい食事でもおいしくなければ続きません。 だから私はシェフズ米を選びました。家族中で大評判です。

健康に気づかう方に絶対おすすめ! (33歳)

健康のために雑穀米を試してみたのですが主人や子供たちは猛反発。そんなときに知人から「おいしいから食べてみて」とすすめられたのがシェフズ米でした。初めて味わう食感でした。家族にも好評です (45歳)

雑穀米の概念をくつがえすもちもち感やぷちぷちの食感はくせになる。食物繊維が豊富なせいなのか、トイレにいく習慣もつきました。健康とダイエットのためにもずっと食べ続けたいです(49歳)

子供が野菜嫌い。だけど野菜以上の栄養価のあるシェフズ米ならよろこんで食べてくれるのでありがたいです(29歳)

1人暮らしなので栄養のバランスが心配でシェフズ米にした。手軽で栄養バランスもOK!(29歳)

公式サイトにも沢山の口コミ情報が掲載されています:

シェフズ米

記事:2008年01月05日

関連キーワード:,
前後の記事
関連ページ
便秘・痔ガイド
腰痛ガイド