禁煙草 NosmoQは吸いながら禁煙できる
健康オールダイジェスト
健康オールダイジェスト > 健康全般 > 禁煙草 NosmoQは吸いながら禁煙できる

禁煙草 NosmoQは吸いながら禁煙できる


「タバコを吸いながら、タバコを辞める」なんてことが出来たらどれほどいいことだろう。そう思う人は多いと思います。それなら禁煙できそうだと。


しかし、なかなかそんな禁煙グッズはありませんよね。ところが、この禁煙草 NosmoQは吸いながら辞めることができる禁煙グッズなんです。


禁煙草 NosmoQ


禁煙草 NosmoQ


禁煙草 NosmoQの成功率はなんと信じられない96%。でも何故それだけ高い成功率になるのでしょうか?

100万セットも売れたというこの禁煙草 NosmoQが人気の秘密は禁煙草 NosmoQがまるでたばこのようであること。禁煙草 NosmoQの原料はタバコとよく似た味であるという杜仲(とちゅう)の葉が使われていますが、杜仲(とちゅう)にはニコチンが含まれていないため、徐々にニコチンを減らしていく禁煙グッズに比べ、使用し始めた瞬間から、身体に負担をかけなくすることができるといいます。

この商品は世界初の医薬部外品の許可をもらった禁煙補助剤。その点も安心できるのがいいですね。

禁煙草 NosmoQの使い方

使い方は簡単:

1)タバコのように吸える
禁煙したら吸えないという恐怖から逃れることができる

2)ニコチンがない
タバコのように吸えて、味はタバコに似ていてもニコチンはありません。お酒の席などどうしても吸いたくなる場面でも吸うことができます。

禁煙草 NosmoQをつかった実際の禁煙スケジュールは下記をご覧下さい:

禁煙草 NosmoQ

記事:2007年11月18日

関連キーワード:, , ,
前後の記事
関連ページ
便秘・痔ガイド
腰痛ガイド